日本人とロシア人のハーフ クールな戦士 氷河 [聖闘士星矢]

かっこいいのでファンも多いでしょう!?日本人とロシア人のハーフ、キグナス氷河です。

クールな氷の聖闘士。青銅聖衣、白鳥星座の聖衣をまとって戦います。すごくクールで 14歳とは思えない・・・・ダイヤモンドダストやホーロドニースメルチは凍気を込めた一撃必殺の威力で、更に師である水瓶座の黄金聖闘士カミュから受け継いだオーロラエクスキューションがあります。氷河の最大の必殺技です!

 

 

 いつもクールな氷河ですが精神的に脆い面もあって、母や友に対して罪悪感を持っていて、ホントは優しい男の子のようですね。イケメンで金髪、青い瞳、精神的に脆い面とクールな強さの面と持ち合わせ、そのギャップが、何とも言えない程かっこいいんですけどね。


タグ:氷河
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。