優しすぎる生聖闘士 アンドロメダ [聖闘士星矢]

青銅聖衣のアンドロメダ星座の聖闘士、瞬です。まだ13歳なんですね。そして実兄には「一輝」がいます。優しい男の子です。めったに怒ることもなく「すぐ泣く」泣き虫ですね。

 

 そして闘いを避けるタイプの人間なので、余程のことが無い限り本気で戦わないし、戦うとしても聖衣の鎖で防御の陣を敷いて戦うだけ。でも、これが攻防一体の陣で、その中に入ってくる人間だけを攻撃し、自分からはほとんど攻撃はしないんです。

 

 

 

でも素手で戦えば黄金聖闘士も一撃で倒すほどの実力者なんです・・・・だから態度にどこか余裕があったんですね。普通はいくら温厚な人でも追い詰められればねぇ!?しかし13歳とは思えないほど大人びてるよね・・・ 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。