魔鈴 星矢の師匠! [聖闘士星矢]

魔鈴 。

星矢の師匠で白銀聖闘士。 鷲星座イーグルの白銀聖衣をまといます。女性の聖闘士です。16歳となってますが・・・・6年前に星矢がサンクチュアリに来た時、魔鈴は10歳?・・・・まあ、そのことは伏せておきます・・・

 

 

日本人で星矢は魔鈴が自分の「姉さん」かもしれない・・・・という疑惑を抱く。でも違いましたけどね 。(魔鈴が姉だったら、もっとドラマチックだったのに・・・)洞察力と素早さに長けている白銀聖闘士の中でも相当な実力者ですね。

 

 星矢を影からサポートし続け、時には助け、信頼の厚い女聖闘士です!彼女は、わたしの生き方の見本となるようなキャラで大好きなキャラですね!

 


タグ:魔鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。